人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー→ビクトリア

バンクーバー→ビクトリア_b0131436_8332147.jpg

9時間のフライトでバンクーバーに到着!!
ここでの問題は、入国審査と国内線への乗り換え。

空港内はいたるところに案内係がいて、問題なく入国審査窓口まで辿り着けました。
入国審査で何を聞かれるか知らなかったから、かなりドキドキだったけど
聞かれたのは3つ。
・渡航目的は?
-ワーキングホリデイ。
・学校に通うか?
-はい。
-学校は6ヶ月以内ね。
-はい。
・目的地は?バンクーバー?
-ビクトリア。
-ビクトリア!いい街よね。

と、聞かれただけで無事にワーホリビザを発行してもらえました^^ⅴ
スーツケースを受取り、また荷物を預けて国内線へ…
ビクトリア行きの乗り場は空港の1番端で、辿り着くのに時間がかかり
乗り換えの便を1本遅らせて正解でした!
ビクトリア行きの乗り場に行くと、アジア人が1人もいませんでした!
ビクトリアには30分弱で、15時に到着~寝る暇もないくらい、あっと言う間に着いたよ。

それからステイ先に行き、この日はご飯を食べて早めに就寝zzz
…が、時差ぼけで2時に目が覚め、それから眠れず。。。
by sayaendomame | 2008-09-28 22:54 | -Victoria, Canada