人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい棒とピーナッツ

うまい棒とピーナッツ_b0131436_1947451.jpg

写真はタイトルと関係ないんですけど^^;
お口直しに甘いものが食べたいな~っと思って。

会社の飲み会でホテルの中華バイキングに行ったのですが・・・
ホテルのっていうと聞こえはいいけど、
中華じゃないものもあったし(卵焼きとか)
ご飯ものはなかったし。
私の好きなゴマ団子もなかった。涙

噂には聞いてたけど、一番衝撃的だったメニューは
うまい棒と柿の種などの乾き物!!

ボウルのような大きなお皿に、デデーン!!とうまい棒が盛ってあるんですよ!?
その隣のお皿には、乾き物ですよ!?

・・・ありえない。
ホテルなのに・・・(←しつこいけど。笑)
たいして食べてないのに、重たくてすぐお腹一杯になってしまった。
美味しいもので満たされたかった。。。002.gif
by sayaendomame | 2008-08-26 23:46 | *毎日のこと