人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Victoria #1 再びビクトリアへ

15 Jul 2009, Wed
15日のお昼に家を出発!

今回はJALの旅。
期待していない機内食、意外に食べれて良かった。今までで一番かもー
飛行機の楽しみ!映画を観てたら、時間が経つのが早かった。

先行上映(←得した気分♪)の『そんな彼なら捨てちゃえば?』と、
『鴨川ホルモー』の二本立てを楽しんで、ウトウト・・・014.gif

目が覚めるともうカナダ上空!
Victoria #1  再びビクトリアへ _b0131436_176292.jpg

バンクーバーでの乗換えを経て、同日15日のお昼にビクトリア空港に着きました。

余談ですが、、、機内で現地の時間のアナウンスがありますよね?
あれ注意ですよ!!
機内で言われる時間はサマータイムになっていないので
現地の空港の時計の時間とずれてるのです。
それを知らなくて、腕時計の時間と乗り換えのスケジュールがおかしい???
なんで?1人プチパニックです。
サマータイムがあることを思い出し、無事解決しましたが042.gif


ビクトリア空港でボケーっとバス待ち1時間。
Victoria #1  再びビクトリアへ _b0131436_21244759.jpg

到着ロビーの天井に巨大なファン(送風機)?なんかのオブジェ?
ゆーーくりと回ってました。
Victoria #1  再びビクトリアへ _b0131436_2125787.jpg

すぐ横には4~5台のベンツの展示も。

バス停で迎えに来てくれたフェイドラと再会038.gif
半年振りのステイ先へ。

子供達はお泊りに行っていたので再会は週末のお楽しみ。

犬たちも元気でしたー
Victoria #1  再びビクトリアへ _b0131436_21254185.jpg

相変わらず元気がありあまっているサシャ。
Victoria #1  再びビクトリアへ _b0131436_21255458.jpg

ちょっとお太りになった?ライリー。


ずっとメールやブログで連絡を取っていました。
(もちろん辞書を使って)
私の英文を読んで、それを知らないファミリーは誤解していて・・・

てっきり英語がしゃべれるようになったと思ってたと言われました。ちーん。



夜の9時。
Victoria #1  再びビクトリアへ _b0131436_21264843.jpg

夏のビクトリアは日が長い058.gif
by sayaendomame | 2009-07-26 17:16 | -Victoria, Canada