b0131436_20162636.jpg

先月の岩田屋定番コレクションでの戦利品072.gif
フランスのドメーヌ・ド・モントリューというとこのオーガニック赤ワイン“ボワソン・ルージュ”
実は赤ワインは苦手なのですが…雰囲気が好きなもので012.gif

これは自然発泡ということと、金魚のラベルに惹かれて買っちゃいました。
口当たりも軽くて甘くで飲みやすかったです◎

そういえば1年前の定番コレクションでもお酒を買ったっけ011.gif
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-15 20:22 | *おやつ
晩ご飯中は横でおこぼれ待ちをするヘンリー。貰えないのにテーブルから離れませんっ。
最近は大胆にテーブルに顎を乗せてきます。
b0131436_2081712.jpg

…と思いきや、
b0131436_2083843.jpg

zzz014.gif
b0131436_209383.jpg

立ち寝!!!

たまにカクッとずり落ちます042.gif
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-15 20:09 | *Henry
b0131436_2372195.jpg

1歳おめでとう067.gif

普段、おやつはあげてないけど、今日は特別!チキン味のクッキーを1枚プレゼント016.gif
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-12 23:10 | *Henry
梨花さんの「Love myself」や平子理沙さんの「Little Secret」で紹介されていて
気になっていたガミーラシークレット。
b0131436_1919562.jpg

モコモコの泡が気持ちよいです◎オリジナルを買ったのですが、香りも好き072.gif

ただ…
岩田屋で購入した後に、化粧品を安く売っているお店に行ったら
20%OFFで売っていました!!!
しかも種類も多くて、私の好きなジャスミンやレモングラスの香りも。。。
リピするときはココで買おう045.gif
[PR]
もうすぐ梅雨入り057.gif

長靴じゃ暑いときに履く雨の日用の靴を探していました。
雨だと通勤でテンション下がりそうだし…
少しでも快適に過ごすために。←お買い物する時はなんだかんだ理由をつけて自分に甘くなってしまいます011.gif

アローズで見つけたコレに決定!
b0131436_19491325.jpg

メリッサのゴールド♪♪♪
[PR]
b0131436_2239163.jpg

傷口を舐めないようにね。
でも、顔が長いから若干はみ出てます…008.gif
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-08 22:40 | *Henry
b0131436_11365356.jpg

b0131436_1137350.jpg

b0131436_11371222.jpg

どうしたヘンリー!??
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-06 11:37 | *Henry
b0131436_11395031.jpg

LEEマルシェでポチったブリキ缶016.gif
何入れようかなー♪♪♪
[PR]
サマーカットにしたのが早すぎたのか、肌寒い日は震えてるヘンリー008.gif
しばらく私のキャミを着せていたのですが(←母が勝手に…)
あんまりなので、初めて洋服を買いました072.gif
無地のシンプルなのが良かったのですが、見つけられず。
これが一番シンプルだったのです。
b0131436_2010255.jpg

ビリヤード柄。
b0131436_2010132.jpg

似合ってる??
[PR]
# by sayaendomame | 2010-05-31 20:10 | *Henry
何をしているのでしょーか???
b0131436_16122241.jpg

b0131436_16123353.jpg

b0131436_16125483.jpg

b0131436_1613730.jpg

b0131436_16131729.jpg

b0131436_16133170.jpg

b0131436_1613543.jpg

b0131436_1614959.jpg

b0131436_16142831.jpg

b0131436_1615966.jpg

答え。
大好きなアキレスを食べているところ003.gif

4枚目に注目です!
b0131436_16165369.jpg

興奮しすぎて、口から出てます…
[PR]
# by sayaendomame | 2010-05-30 16:17 | *Henry