b0131436_9122121.jpg

65周年記念バージョンの瓶!
皆がムーミンにプレゼントを持って列を作っています。

ビスケットは甘さ控えめで、軽くてパクパク食べてしまって
あっという間に完食011.gif
ラベルを見て、この美味しさ納得~北陸製菓が作ってるのね045.gif
[PR]
# by sayaendomame | 2010-07-10 09:15 | *おやつ
b0131436_233379.jpg

I bought dressing gowns at UNIQLO. ( it's a famous Japanese fast fashion Co.)
Feelings go up if it puts on lovely clothes!!

先週のチラシに載っていた、吉川ひなのちゃんとのコラボのルームウェア016.gif
かわいさに思わず買いに走りました。
小花柄のつなぎ(っていうの?)053.gif

コラボアイテムもう1つ。
b0131436_2363871.jpg

ワッフル地のTシャツは週末価格で690円!だったタオル地のパーフパンツに
合わせてパジャマにするつもり053.gif

かわいい部屋着、上がります016.gif
[PR]
b0131436_10511871.jpg

The second half started bufore I knew it...

7月です072.gif
いつの間にか今年も後半に突入です!!
[PR]
# by sayaendomame | 2010-07-04 10:59 | *毎日のこと
ヒロミっちの誕生日のお祝いにケーキを食べに
ストロベリーフィールズに行きました060.gif
b0131436_20135980.jpg

いちご大好きなヒロミっちは、店名と同じストロベリーフィールズというケーキ。
中にまるごと1粒入ってました!
b0131436_20163252.jpg

私はふわふわのチーズケーキ。
口の中でとろけました~

Happy Birthday072.gif
素敵なとしになりますように053.gif053.gif053.gif
[PR]
b0131436_9293879.jpg

連日の雨でお散歩に行けないヘンリー。

退屈なのか、ひたすら寝てますzzz
b0131436_930563.jpg

だんだんずり落ちてきて
b0131436_93110100.jpg

足は床についてません。きつくないのかな?


雨の日は057.gif
「今日は雨コンコンでお散歩行けないねぇ。」とヘンリーに言っている母。
雨ってコンコンなの!?

[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-27 09:37 | *Henry
b0131436_20361041.jpg

最近めっきり読まなくなったナチュリラ。
ナチュラル系の本が増えて、どれも同じに見えて面白くなくなったから。

でも、、、この本は私の憧れの方が数名紹介されていて、思わず購入!
読み応えがあって、買って正解◎

ちょうど無印良品週間だったので、これを参考に収納グッズを買い足しました。
すっきりクロゼット目指して片づけよう……
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-22 20:39 | *本・映画
あーちゃんとリサリサに行ってきました~
なんたってバースデーということでコースを堪能♪
b0131436_20303737.jpg
b0131436_20304611.jpg

生ハムのサラダとかぼちゃのポタージュ。
b0131436_2031977.jpg

お目当ての!オマール海老のパスタ。
プリプリの海老が半尾のってます。
美味しー003.gifいまいち美味しそうに見えない写真…
b0131436_2032238.jpg

ガトーショコラ。

プレゼント喜んでもらえて良かったーー072.gif
[PR]
b0131436_2374270.jpg

部屋に花がある生活に憧れます☆☆☆なんだか心にゆとりができそうで。
ちょうどそう思っていた時にプレゼントで頂きました!
とっってもいい香り016.gif

でも、ジメジメした天気のせいか、ダメになるのが早かったです007.gif
きっと、私の回りの悪い気もたくさん吸ってくれたのでしょう…

お陰でちょっぴり嬉しいことがありました072.gif

Thanks roses & Mikarin053.gif
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-20 23:13 | *毎日のこと
b0131436_8265448.jpg

アメリカ生まれのドーナッツ。
こってりかと思ってたけど、ふんわり軽くて、アイシングも甘さ控えめで、
ペロッと食べてしまいました。


072.gif期間限定(確か…7月までだったかな?)でソラリアで買えますよ♪
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-19 08:26 | *おやつ
数週間前。
耳を掻き始め、茶色の汁が出てきたヘンリー!!
ダニか?(先月予防をしてもらったのに(´Д`)と病院に連れて行ったら、
外耳炎とのこと。
b0131436_19441767.jpg

しばらく病院に通いよくなりましたが、油断は禁物。
ヘンリーの耳は細菌が繁殖しやすい形だそう。。。

掛け捨て覚悟で保険に入ってたけど、良かったー045.gif
5割負担は助かります◎
[PR]
# by sayaendomame | 2010-06-17 19:44 | *Henry