<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポーチを新調しました☆
汚れたポーチは恋愛運が下がるそうなので。。。
それはいかんっ!と思いまして。
b0131436_22332272.jpg

green labelで大好きリバティのポーチを発見!
しかも、色も好きな黄色&紫!!
薬やコンタクト用品を入れたいから内ポケットは必須条件だったのですが、
これは優秀◎2つも付いてます038.gif

恋愛運上がれ~↑
[PR]
b0131436_16592050.jpg

大名にあるイタリアン『hus』(ヒュース)でランチをしました♪

b0131436_1711125.jpg

仔羊の挽肉と根菜のボロネーゼソースパスタ。
ほうれん草を練り込んだ自家製パスタ、モチモチで美味しかったです~
b0131436_1732341.jpg

デザートは、りんごのケーキとストロベリーアイス。
これも美味しくて◎

お店の雰囲気も良くて、満足のランチでした001.gif

この後、オープンしたてのパルコに行くも…
入場制限がかかっていて、並ぶ気になれず、退散。。。ちーん。
[PR]
靴はいつもバレエシューズばかりの私。
でも春はパンプスが履きたい気分になりました♪ロールアップしたパンツに合わせたくて。
そんな時、IENAでGIOIA DELLAQUAのパンプスに一目惚れ016.gif
b0131436_2039684.jpg

持っている靴で一番の高ヒール、6.5cm。←友達に驚かれること間違いなしです!
中敷きが柔らかくて、すごく歩きやすいー

そして、もうひとつ春物056.gif
b0131436_2041445.jpg

同じくIENAでBlen Drinceのストール016.gif
先月号のLEEに色違いが載っていて、いいなぁーと思っていたんです!

なんと、パンプスを買った時に、ノベルティで頂いちゃいました!!
IENA太っ腹~038.gif
5種類(!)用意されていた中から一番顔映りが良かった青に決めましたー

これで春の小物は満足072.gif072.gif072.gif
[PR]
b0131436_23211417.jpg

週末にマリノアの横にあるノートルダム・マリノアでランチをしました001.gif

この日のコースは…

b0131436_23223339.jpg

イベリコ豚とクスクスのマリネ
b0131436_2323884.jpg

ミネストローネ
b0131436_23232510.jpg

鶏肉とナスのトマトソースパスタ
b0131436_23252646.jpg

レアチーズケーキ

特にパスタが美味しかったです!
レストランからは海が一望できて素敵な空間でした☆

ガールズトークの後はマリノアでお買い物♪
が、コレ!!っていうのがなくて収穫なし。

072.gif072.gif072.gif

帰宅したら、クリーニングに出そうと思ってまとめていた冬物をヘンリーが漁っていて、
マフラーが破られていました…修復不可能。007.gif
b0131436_23333924.jpg

[PR]
b0131436_20501066.jpg

ガトーフェスタハラダのラスク。

デパートの催事で発見!!
去年、売り切れで買えなかったホワイトチョコをお買い上げ♪

コーティングのチョコが厚くて美味しーー♡♡♡


*博多大丸で3/2までの販売
 明日、残業がなかったらまた買いに行こうかしらっ。011.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-03-01 20:52 | *おやつ