カテゴリ:*インテリア・雑貨( 17 )

b0131436_11395031.jpg

LEEマルシェでポチったブリキ缶016.gif
何入れようかなー♪♪♪
[PR]
先週の日曜に筥崎の蚤の市に行ってきました!
前回よりお店も増えてたような。

今回は素敵な物がたくさんで、しかもお手頃で迷いましたー

*今日の収穫*
b0131436_926829.jpg

パイレックスのティーカップ。ヒイラギ柄がクリスマスチック☆
b0131436_9262371.jpg

フランスのお土産セット。
アンティークのお菓子型やラベルが入っています。
紙もの好きですが、これはLUのビスケットに惹かれて011.gif
b0131436_927591.jpg

ポプリポット。
これは30年くらい前のものだそう。
下のガラスの入れ物を割ってしまったらしく
ピッタリ合うものを探して組み合わせたそうで、激安でした!
ミルクガラスっぽくてお気に入り。
b0131436_92976.jpg

上から見たらこんな感じ。
ハミングバード(ハチドリ)と花模様(朝顔にしか見えない^^;)


次回は11月29日(日)開催だそう。
行けるかな~060.gif
[PR]
b0131436_21421973.jpg

キャンドル・ナイト072.gif
でんきを消して、スローな夜を。

It started candle-night.072.gif
Turn off your lights, take it slow.
[PR]
b0131436_14105064.jpg

大好きなキャトル・セゾンで見つけました053.gif
ワッフル地のハンドタオル。ふわふわ~なんです!
なんと、40%オフ024.gif(今だけかな?)

梅雨の中休みも今週で終りのようで
来週は057.gifマークばっかり。。。

雨の日は大きめタオルが必需品なので
これから活躍間違いなし!!
雨の日はお気に入り小物でテンション上げなきゃ045.gif
[PR]
b0131436_20311334.jpg

またまた、göbë(ゴービー)のスタンプ。
てへっ012.gif
[PR]
b0131436_20203337.jpg

昨日のお買い物。

フランス語が可愛い、göbë(ゴービー)のスタンプ。

上は、あなたの願い事が叶う季節
下は、旅に出る

・・・キャトル・セゾン göbëスタンプ展にて・・・
[PR]
b0131436_21282033.jpg

大好きなエッフェル塔グッズが増えました053.gif
ストラップです♪

・・・携帯を持って10年。
一度もストラップを付けたことがありませんでした。(特に理由はないのよ^^;)
でも、これ可愛いー016.gif
私の黒い携帯にエッフェル塔がキランっと輝いています☆
あーちゃん、ありがとう!!

English
[PR]
b0131436_14384082.jpg

ファイヤーキングのアシュトレイ(灰皿)です。
これは前にupしたマグ(コチラ→)と同じネットショップでお買い上げ060.gif

タバコは吸わないけど、この形に一目ぼれ053.gif
ミルクガラスの透ける感じもお気に入り!

小物入れにしています^^

English
[PR]
b0131436_1993435.jpg

ネットでパイレックスのマグをお買い物063.gif
小さなお花とちょうちょモチーフのバタフライゴールドという柄だそうです。

ちょうちょが可愛い^^
今度の休日はこれでお茶をしようかな!るん♪

これを見たプティ母が、しきりに「いいね~いいね~」と言ってきます。
・・・取られそうで怖いです。

English
[PR]
b0131436_2032423.jpg

手のひらサイズのミニミニバスケット♡
b0131436_2036203.jpg

アルミのお菓子の型♡(←たぶん・・・^^;)アクセ入れに。
本当はアンティークのがほしかったけど、100円(4個セット!)には敵わないっ。

・・・ナチュラルキッチンにて・・・

English
[PR]