カテゴリ:*毎日のこと( 132 )

b0131436_2233512.jpg

4連休♪♪♪

I have four straight holidays tomorrow!
[PR]
by sayaendomame | 2010-08-11 22:35 | *毎日のこと
b0131436_22394823.jpg

私の愛読雑誌LEE。
今月号の表紙は大好き053.gif深津っちゃん016.gif
b0131436_22405624.jpg

しかも偶然、計画中の長崎旅が載っていました!
深津っちゃんが食べてるカステラアイス、要チェック006.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-08-10 22:43 | *毎日のこと
b0131436_2249950.jpg

友達に教えてもらった満月のちょっといい話。

雲が出てたから、見れるか心配だったけど
ちゃんと見れたよー♪♪♪

写真を撮ってすぐ雲に隠れちゃったから、タイミングが良かったのかも001.gif
このタイミングの良さは幸先のいいしるしだといいな。


Make a wish072.gif072.gif072.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-07-26 22:56 | *毎日のこと
b0131436_10511871.jpg

The second half started bufore I knew it...

7月です072.gif
いつの間にか今年も後半に突入です!!
[PR]
by sayaendomame | 2010-07-04 10:59 | *毎日のこと
b0131436_2374270.jpg

部屋に花がある生活に憧れます☆☆☆なんだか心にゆとりができそうで。
ちょうどそう思っていた時にプレゼントで頂きました!
とっってもいい香り016.gif

でも、ジメジメした天気のせいか、ダメになるのが早かったです007.gif
きっと、私の回りの悪い気もたくさん吸ってくれたのでしょう…

お陰でちょっぴり嬉しいことがありました072.gif

Thanks roses & Mikarin053.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-06-20 23:13 | *毎日のこと
ゴールデンウィーク初日。
松くんの帰省に合わせて、いつものメンバーで集まりました!
お店は前から気になっていた、tingへ。
b0131436_17402691.jpg
ミネストローネ

b0131436_17411250.jpg
牛ホホ肉のラグソース

うーん…
パスタが、いまいち025.gif
全員一致で水っぽいと。

お店は寛げて良かったのですが、残念な感じでした(^^ゞ

次はお盆かな!?また語ろうねーー
[PR]
by sayaendomame | 2010-05-08 18:14 | *毎日のこと
b0131436_10243539.jpg

How have you been?
I have gotten successfully through one big part of the work
and have some time to write a blog in English.
I'm going to update leisurely.001.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-05-04 10:37 | *毎日のこと
仕事の忙しさにかまけていたら、あっという間にゴールデンウィークに!!
先月末に無事に納品が終わり、
今月から残業と休日出勤から解放されるでしょう…042.gif
b0131436_10204577.jpg

4月のこともボチボチ更新していきたいと思います。
[PR]
by sayaendomame | 2010-05-04 10:21 | *毎日のこと
沖縄土産に“アテモヤ”なる果物を頂きました。
b0131436_22324088.jpg

森のアイスクリームと呼ばれているそうで、
熟したものを冷やして食べるとアイスみたいで美味しいそう。

2、3日冷蔵庫の上で追熟させて(10℃以下だと甘くならないそう)
皮が柔らかくなったら食べ頃とのこと。

中は・・・・・・
真っ白で、大豆サイズの黒い種がゴロゴロ入ってます。
b0131436_22335051.jpg

あまーーい!!!
パイナップルやマンゴーっぽい、南国チックなお味(?)
上はクリーミーだけど、下の方はザラッとしてて
何とも不思議な2つの食感でした045.gif
b0131436_22355491.jpg

[PR]
by sayaendomame | 2010-02-23 22:36 | *毎日のこと
先週、法事で鹿児島に行ってきました。
b0131436_12373572.jpg

父の実家は温泉なので、入り放題016.gif
今回は時間がなかったので3回で我慢・・・
(やっぱり温泉ってすごい!!翌日お肌プルプルで化粧のりが良かったー◎)
心残りは、
b0131436_12412811.jpg

あまりの寒さとお客さんがいたので露天風呂に入らなかったこと。

3年振りに行ったら新しく離れが2棟建ってました。
今回は空いていたコチラにお泊まり。
b0131436_12451115.jpg


残業続きでどっぷり疲れていたけどリフレッシュして帰ってきました☆

*おまけ*
旅館の敷地内で発見。これって、さるのこしかけ?
b0131436_12514813.jpg

[PR]
by sayaendomame | 2010-02-06 12:53 | *毎日のこと