カテゴリ:*おやつ( 27 )

b0131436_22325193.jpg

一度食べてみたいと思っていたポテチを発見!
厚切りでうまいっ!
フラガールだから、勝手にアメリカのだと思っていたけど、日本製でした。
b0131436_22331450.jpg

クッキーもあったので、一緒にお買い上げ♪
マカダミア入りでこっちもハワイアンな感じ~
[PR]
by sayaendomame | 2010-07-29 22:33 | *おやつ
b0131436_2258269.jpg

Popcorn is essential to see a movie.
I like Cheddar cheese flavor recently!

天気も悪く、出掛ける用事もない週末。
そんな日は家で映画鑑賞♪♪♪

昼間に映画を観るときに欠かせないのは…ポップコーン!

最近のお気に入りは無印のチェダー&ゴーダチーズ味016.gifうまーい016.gif
b0131436_2322572.jpg

においに誘われてヘンリーもやってきます。
[PR]
by sayaendomame | 2010-07-12 23:11 | *おやつ
b0131436_9122121.jpg

65周年記念バージョンの瓶!
皆がムーミンにプレゼントを持って列を作っています。

ビスケットは甘さ控えめで、軽くてパクパク食べてしまって
あっという間に完食011.gif
ラベルを見て、この美味しさ納得~北陸製菓が作ってるのね045.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-07-10 09:15 | *おやつ
b0131436_8265448.jpg

アメリカ生まれのドーナッツ。
こってりかと思ってたけど、ふんわり軽くて、アイシングも甘さ控えめで、
ペロッと食べてしまいました。


072.gif期間限定(確か…7月までだったかな?)でソラリアで買えますよ♪
[PR]
by sayaendomame | 2010-06-19 08:26 | *おやつ
b0131436_20162636.jpg

先月の岩田屋定番コレクションでの戦利品072.gif
フランスのドメーヌ・ド・モントリューというとこのオーガニック赤ワイン“ボワソン・ルージュ”
実は赤ワインは苦手なのですが…雰囲気が好きなもので012.gif

これは自然発泡ということと、金魚のラベルに惹かれて買っちゃいました。
口当たりも軽くて甘くで飲みやすかったです◎

そういえば1年前の定番コレクションでもお酒を買ったっけ011.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-06-15 20:22 | *おやつ
先月、スリービーポッターズで開催されていたromi-unie Parade 2010072.gif
いがらしろみさんのコンフィチュール食べてみたかったの!!
b0131436_19293737.jpg

アプリコット&バニラ。

ヨーグルトにかけて頂きました~
甘すぎず、美味しかったです016.gif
母も気に入り、3日でなくなってしまいました。(かけすぎ!?)
また食べたいなぁーー

一緒に買ったサブレも美味でした072.gif072.gif072.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-05-20 19:32 | *おやつ
『ソロモン流』でパティシエの柿沢安耶さんを見てから
気になっていた野菜スイーツ。
そのお店、ポタジエがパルコにオープンしたというので、行ってみました♪

でも…野菜のケーキを買う勇気がなく
無難に?焼き菓子を買ってみました。011.gif
b0131436_2261190.jpg

かぼちゃ、サツマイモ、とうもろこし、コーヒーを。
ポタジエじゃなくても売ってそうなものばかり選んじゃったー
でも美味しかったです☆
[PR]
by sayaendomame | 2010-05-13 22:09 | *おやつ
b0131436_20501066.jpg

ガトーフェスタハラダのラスク。

デパートの催事で発見!!
去年、売り切れで買えなかったホワイトチョコをお買い上げ♪

コーティングのチョコが厚くて美味しーー♡♡♡


*博多大丸で3/2までの販売
 明日、残業がなかったらまた買いに行こうかしらっ。011.gif
[PR]
by sayaendomame | 2010-03-01 20:52 | *おやつ
b0131436_2212467.jpg

自分用に今年はラデュレのマカロンを053.gif053.gif

中のクリームが他のメーカーより断然美味しい!!
コンフィチュールみたいに果物そのままで濃厚~
[PR]
by sayaendomame | 2010-02-17 22:13 | *おやつ
b0131436_19551141.jpg

DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)
・・・バレンタインに自分チョコを買おう!と意気込んでお店に行ったけど
お目当てのチョコが完売で買えなかった思い出のあるお店。007.gif

それは置いといて。
じゃじゃーん024.gif
b0131436_203518.jpg

BRIZOU(ブリズー)という、外はマカロン、中はチョコクリームがサンドしてあるお菓子です。
ショコラ、カフェ、シトロンの3種類がありました。
大人買い?しました011.gif

サイズ分かるかしら?
b0131436_2032095.jpg

ええ、ええ。026.gif
1口・・・いや、半口サイズです。
3口で全部食べ終わりましたよ。涙

あっという間でしたが、
リッチな気分に浸れます012.gif


ちなみに、福岡は岩田屋の地下2階にありますよ!
[PR]
by sayaendomame | 2009-06-29 20:14 | *おやつ