カテゴリ:*ファッション・ビューティー( 30 )

b0131436_233379.jpg

I bought dressing gowns at UNIQLO. ( it's a famous Japanese fast fashion Co.)
Feelings go up if it puts on lovely clothes!!

先週のチラシに載っていた、吉川ひなのちゃんとのコラボのルームウェア016.gif
かわいさに思わず買いに走りました。
小花柄のつなぎ(っていうの?)053.gif

コラボアイテムもう1つ。
b0131436_2363871.jpg

ワッフル地のTシャツは週末価格で690円!だったタオル地のパーフパンツに
合わせてパジャマにするつもり053.gif

かわいい部屋着、上がります016.gif
[PR]
梨花さんの「Love myself」や平子理沙さんの「Little Secret」で紹介されていて
気になっていたガミーラシークレット。
b0131436_1919562.jpg

モコモコの泡が気持ちよいです◎オリジナルを買ったのですが、香りも好き072.gif

ただ…
岩田屋で購入した後に、化粧品を安く売っているお店に行ったら
20%OFFで売っていました!!!
しかも種類も多くて、私の好きなジャスミンやレモングラスの香りも。。。
リピするときはココで買おう045.gif
[PR]
もうすぐ梅雨入り057.gif

長靴じゃ暑いときに履く雨の日用の靴を探していました。
雨だと通勤でテンション下がりそうだし…
少しでも快適に過ごすために。←お買い物する時はなんだかんだ理由をつけて自分に甘くなってしまいます011.gif

アローズで見つけたコレに決定!
b0131436_19491325.jpg

メリッサのゴールド♪♪♪
[PR]
ポーチを新調しました☆
汚れたポーチは恋愛運が下がるそうなので。。。
それはいかんっ!と思いまして。
b0131436_22332272.jpg

green labelで大好きリバティのポーチを発見!
しかも、色も好きな黄色&紫!!
薬やコンタクト用品を入れたいから内ポケットは必須条件だったのですが、
これは優秀◎2つも付いてます038.gif

恋愛運上がれ~↑
[PR]
靴はいつもバレエシューズばかりの私。
でも春はパンプスが履きたい気分になりました♪ロールアップしたパンツに合わせたくて。
そんな時、IENAでGIOIA DELLAQUAのパンプスに一目惚れ016.gif
b0131436_2039684.jpg

持っている靴で一番の高ヒール、6.5cm。←友達に驚かれること間違いなしです!
中敷きが柔らかくて、すごく歩きやすいー

そして、もうひとつ春物056.gif
b0131436_2041445.jpg

同じくIENAでBlen Drinceのストール016.gif
先月号のLEEに色違いが載っていて、いいなぁーと思っていたんです!

なんと、パンプスを買った時に、ノベルティで頂いちゃいました!!
IENA太っ腹~038.gif
5種類(!)用意されていた中から一番顔映りが良かった青に決めましたー

これで春の小物は満足072.gif072.gif072.gif
[PR]
初めて買いました!
b0131436_1743473.jpg

ボーテ ド コーセー
b0131436_17435071.jpg

アイクリーム×2、グロス、ボディクリーム、パフのセット。
このアイクリーム、使ってみたかったのです。
伸びもいいし、キラキラ感も好み◎
なくなったらリピ決定だね!


a limited cosmetics for Christmas

I bought a limited cosmetics for Christmas
for the first time!

This is Japanese maker, KOSE.

This contents is
two eye shadow, a gloss, a body cream(it's sweet fragrance.)
and a puff.
Especially, I like this eye shadow, it goes on well!
[PR]
ドリアランチの日のお買い物♪
b0131436_2014955.jpg

ミナ・ペルフォネンのブローチ016.gif
1つずつ微妙に形が違うなか、比較的左右対称になっているものをチョイス。
薄手のマフラーやコートにちょこんとつけてます。
[PR]
大好きIENAで、念願の茶色のバッグを購入♪
b0131436_2343321.jpg

one's heartという日本のブランドのものです。
レザーなのに軽さにビックリ!!
b0131436_23434565.jpg

横にちょっこスタッズがついているのもお気に入り072.gif


・・・と、結局ファーつきのかごバッグも買ってしまいました。
b0131436_23442036.jpg

たまたま通りかかったルージュ・ヴィフで
プチプラだったので。てへ012.gif


予定外にバッグを2つ買ったので
洋服はしばらく自粛です011.gif
[PR]
前回のジェルネイルが剥がれてきたのでオフすることに。

・・・のはずが、付け替えてしまいました012.gif

ほら、旅先で爪が折れるとテンション下がりません?
それに、誕生月だし♪ 云々と言い訳が頭をよぎってね。
b0131436_1933076.jpg

涼しく見えるかなと思ってシルバーを。
大小のラメで光によって虹色に輝きます072.gif

帰宅して母に見せたら一言。
「夏だし、テーマは魚?」
(母の中では、夏=魚なのでしょうか?それとも鱗っぽいってこと?)

さかなネイルっていまいち039.gif


魚は魚でも、可愛らしくマーメイド希望。(響きもこっちがいいー)
[PR]
ワンピースを作ろうと型紙と布を準備しました。(←5月に)

・・・それから放置すること1カ月011.gif てへ。

6月のとある平日の昼(仕事中)に1通のメールが055.gif

ワンピース完成^^v (by.母)

またしても先を越されて完成されてしまったーー
私のソーイング、一向に上達しません042.gif

せっかくなので、完成をお披露目します038.gif
b0131436_20304673.jpg

腰辺りにグルッとレースが付けてあるのがポイントです!
b0131436_20313998.jpg

次回作は先日upしたバンビ柄のスカートです♪
私のソーイング、3度目の正直で今度こそ完成なるか!?


気になる展開は・・・待て次号!!
[PR]