人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea

Afternoon Tea_b0131436_1534145.jpg

DownTownの東、海に面した一帯にOak Bayという高級住宅街があります。
メインストリートにあるOak Bay Villageという一角には可愛いショップがたくさんあります。

Seanの実家がOak Bayにあり、何度か車で通ったことがあり、
車から見る街並みは、なんだかゆったりしていて、散策に行かなきゃと常々思っていました。

それが今日実現しました^^
一番の目的は憧れのAfternoon Tea!
イギリス風の生活習慣が残るVictoria。
Afternoon Teaが出来るティールームもたくさんあります。

Seanも子供の頃行ったことがあるというThe Blethering Placeにナオコちゃんと行きました。
Afternoon Tea_b0131436_1562633.jpg

14種類のスコーンやサンドイッチ、ケーキ、果物。(これは2人分です)
Afternoon Tea_b0131436_159980.jpg

別皿でトライフルも!

お腹いっぱいで食べきれず…
でも、お店の人に言えばお持ち帰りできます^^

*The Blethering Place
2250 Oak Bay Ave. Victoria BC
by sayaendomame | 2008-10-28 22:55 | -Victoria, Canada