人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物リスト

カナダ行きに備えて、今月お買い物リストを作りました!
リストのほとんどは化粧水等の日用品が占めています。

秋物のお洋服ほしいけど、見だしたら余計ほしくなってきりがないので
我慢、我慢・・・002.gif準備に使えるお金には限度があるしね。

そんなある日、クローゼットから洋服を選んでいる時に気づいたのです。
秋冬物のカジュアルなパンツを1本(デニム)しか持っていないことに!!

こういう時の行動は早い私^^;
さっそくリストにカジュアルパンツを付け足し、お買い物に♪
久し振りのショッピングが嬉しく、他の買う物そっちのけでパンツを選んできました001.gif

結局、カーキのカーゴパンツに決めました☆
このパンツはポケットの位置が高めだから、カジュアルだけどスッキリ見えるのです!
素材がしわっとなっていて、畳みじわが目立たないので、旅にうってつけなのです!
そして、後のウエストにリボンが付いているとこもお気に入り♡
お買い物リスト_b0131436_1530783.jpg

・・・Spick and Span にて・・・