人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完結!!

完結!!_b0131436_23252756.jpg

昨日、先週分のブログを一気にアップしたのですが・・・
先週パソコンを開かず、何をしてたかって??

コレです↑コレ♪
ついに物語完結ですよー
読みが当たってたとこがあって、やっぱりそうだよね!と1人でニヤッとしたり
えーーっと絶叫したり、忙しく読みふけっていて、
お陰で寝不足な日が続いていました^^;

母が先に読み終わり、私の顔を見るたび
「結末言っていい?いいよね?」とうるさかったので
(今まで、何回結末を言われたことか!!)
「言ったら訴えてやる!怒」と軽くキレてみたら大人しくなったので
安心して読んでいたら・・・

下巻を読み始めたとき(母はすでに読み終えていました)に事件(?)は起きました。
やっぱり、やられました!!涙

しおりを挟んだときに本にティッシュが挟んであるのに気づきました。
・・・何で?しおり代わり?
もう読み終わったって言ってたから外していいかっ、と思い
そのページを開くと・・・

巨大な茶色いシミが!!!絶句021.gif
もう。麦茶をこぼしてる。怒
はぁーーと思った瞬間、そのページの文章が目に入ってしまいました。

その文章とは・・・物語の最後の一文でした・・・
よりによって、最後のページにこぼすなんて!!
いやーん。涙
結末がわかってしまった。涙(そうなるだろうとは予想してたけどさ)
下巻読み始めたばっかりで、今からいいとこだったのに。涙

翌日、このシミはどういうこと?と詰め寄ると
「油こぼした」って。

・・・え?
何で本を読んでいるときに油を持ってるの??
謎です・・・
by sayaendomame | 2008-07-28 23:56 | *本・映画