人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破格のお値段!!

破格のお値段!!_b0131436_20494721.jpg

8年前にカナダのビクトリアで買ったポストカード。
私ももう少しで、あの風景の中にいると思うとドキドキする072.gif

今日は航空券のお話。
カナダにはシアトル経由で入国しようと考えています。
バンクーバーで乗り換えるより安いので^^

先週、英会話に行った時、シアトル出身のB講師と話す機会があったので
航空券のことを聞いてみました。
B講師も秋に里帰りをするそうで、おすすめの経路を教えてくれました。

日本(関空か成田)→台湾→シアトル
な、なんと1万円!!!(ガソリン代等は別途いりますが)
1万円で太平洋が渡れるなんて~

私がこの経路でカナダに行くなら、乗り換え3回・・・
いくら安くても3回はちょっと・・・何十時間かかるんだろう。
重い荷物を持って、体力的にも無理そうなので(>_<)
せっかく教えてもらったけど私は予定通り
日本→シアトル→カナダルートにしようかな^^

ちなみに1万円の航空会社はチャイナエアラインだそう。
なんとなく、乗ったことのない航空会社の飛行機に乗るのが怖いのは私だけ!?
しかも1人で飛行機乗ったことないから、余計に不安で。
高くなっても安心感を取ることにします012.gif
by sayaendomame | 2008-06-10 21:26 | *毎日のこと